

ホリさまぁ~ずが面白すぎる! これはもっと評価されるべき

結構前に出たDVDだけど、最近になって「ホリさまぁ~ず」のDVDにハマってます。
とりあえずVol.1~3を観たけど面白すぎる!
とくにVol.1に収録されている「男気コンビ決定戦」とVol.2に収録されている「男気水泳大会inグアム」がオススメです( ・∀・)b
企画はいたってシンプルで、単純な競技を無茶苦茶なハンデをつけて競うだけ。
「そっちがそう来るならこっちはこれを着ける」てな感じで男気を見せるためにハンデを上乗せ。
すると右足にスキー靴、左足にローラーブレード、プロレスのマスク、顔の前に謎のシッポを巻いたり、笑わずにはいられないシチュエーションが出来上がるわけですw
人はストッキングを被って水に入ると死んじゃうって事も学べますよw
深夜番組のノリが好きな方は是非!

テーマ : さまぁ〜ず
ジャンル : お笑い

「トゥルルさまぁ~ず この拒否はホントの拒否だから!」が面白すぎて腹が痛い

久しぶりにトゥルさまを観たけどトゥルルさまぁ~ず~この拒否はホントの拒否だから! が面白くてヤバイ!
とくに終盤に収録されている「音声検索」と「ジャージひっぱり合い」は笑いすぎて腹が痛いw
やっている事はくだらないんだけど、これが地上波のバラエティを超える面白さなんだよね~
ゆるい感じが好きな方は是非どうぞ( ・∀・)ノ

テーマ : さまぁ〜ず
ジャンル : お笑い

マイナーDVD「トゥルルさまぁ~ず」が意外と面白い件

最近になって観だしたトゥルルさまぁ~ずが意外と面白い。
携帯で配信された5分前後の動画を集めたDVDなんだけど、観てるとだんだんハマってくるんだよね~

DVDに収録されている中で出たフレーズがサブタイトルになっているんだけど、~愛される前に愛してやる~では「ぽんぽこ」と「コーラED」で爆笑してしまったw
~なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか~では「夜の三村の顔」「浮輪でゴロゴロ」辺りがオススメです。

まだ3タイトルしか観てないけど、全タイトルを揃えたいと思わせてくれます( ・∀・)b

狩野 ハイエナに喰われるw

狩野のグダグダ感が面白すぎるw
イモトなんかより断然こっちでしょう!
ハイエナに喰われる人なんて初めて見たよw

芸人 狩野英孝の命懸け その壱
芸人 狩野英孝の命懸け その弐
芸人 狩野英孝の命懸け その参

モヤモヤさまぁ~ず2のDVDが面白いわぁ

無名ながらもレビューの評価が高くて気になっていた「モヤモヤさまぁ~ず2」を試しに観てみたけどこれがハマる( ´∀`)b
さまぁ~ずとテレ東のアナウンサーの3人がマイナーな場所をぶらぶらするだけのゆるい番組。
Vol.1はそこそこ面白いって程度だったけど、Vol.2、3と観るにつれてハマっていくんだよね~
でもVol.1を観てこその2、3だね。
目標の物が出るまでガチャガチャを回したり、謎の1000円自販機で聞いた事のないメーカーの商品を買いあさったり、やっている事は本当にくだらないんだけどねw

ちとこの面白さは説明できないんでとにかく観てください(;・∀・)

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
