

W杯開幕がクルー!!

いよいよW杯南アフリカ大会の開幕ですね~
ビックリするほど日本では盛り上がってないよね(;・∀・)

日本代表応援ソング、EXILEの「FANTASY」に期待していたんだけど、これがイマイチ。
これなら「FIRE WORKS」の歌詞を変えてくれた方が良かったかなw
やはりZZの「Samurai Blue」でしょう!
テンション↑↑でW杯盛り上がりましょうや( ・∀・)b


TOYOTAカップ マンU強し!

昨日のTOYOTAカップは盛り上がったね~
2-1になった時には「おっ!」って思ったけど、その数秒後にルーニーが「ゴールを決めようと思えばいつでも決められるんだぞ」と言わんばかりのゴール。
さらにルーニーが安田にキレてイエローカード。
日本にはなかなか居ない悪いやつやな~w

その後は、ワールドカップの日本代表-オーストラリア戦を思いだす連続失点。
世界との壁を痛感させられた。
それでもガンバ大阪は諦めずに2点取ってアジア王者の意地は見せてくれたんじゃないかな。

決勝戦と3位決定戦を楽しみに待ちますかヽ(´ー`)ノ

是非とも次回作の「FIFA10」にはJリーグの追加もお願いしゃっす。

モンテディオ山形J1昇格決定!

モンテディオ山形がアウェーの愛媛FC戦を3-2で制してJ1昇格決定!
おめでとう山神!
オフィシャルサイトがなかなか繋がらなくなってて、なかなか盛り上がってるんじゃない?
得点者を見ると

[10分]青野大介(愛媛)
[12分]長谷川悠(山形)
[32分]青野大介(愛媛)
[88分]石川竜也(山形)
[89分]豊田陽平(山形)

と終了間際の劇的勝利だったみたいだね。
先週のホームで優勝を決めなかったからTV中継なしだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
昇格濃厚な試合くらい何とかならんかったんかい。
おかげでニュース速報で知ったよ。

これで来年からJ1のチームが山形に来るって事か。
何よりこれが嬉しかったり(;・∀・)
レッズ戦がホームで行われる時にでも行ってみようかな。
もちろんレッズサポーターとしてですけど?w

ガンバ大阪AFCCL優勝!

ガンバ大阪がAFCチャンピオンズリーグを制してアジア№1に!
ホームでの決勝第1戦を3-0で勝ってたからほぼ間違いないと思ってたけど、アウェーでも2-0と完勝だったね。
これで去年の浦和レッズに続いて日本のクラブチームが連覇。
やはり強い外国人FWが必需だよね。
日本サッカーの欠点であるFWを外国人で補えるのがクラブの良さ。
年末のTOYOTAカップでもどれだけやれるか楽しみ。
その前に日本代表がW杯最終予選を順調に勝ち進んで行ってほしいね。

FIFA 09 ワールドクラスサッカーの発送メールがamazonからキタ――(゚∀゚)――!!
PS3本体の時より早いなぁ。
今回はペリカンではなく、佐川急便らしい。
はたして発売日着なるか?


追記:メールをよく見たら、配送方法:佐川メール便・・・オワタw
最悪の場合、土曜日まで届かないな。
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
