

時は進んでますな( ´ー`)y-~~

ちと忙しくてブログを書けない間に皐月賞も終わってキャプテントゥーレが故障、ダイワスカーレットが脚部不安で春全休と色々と起きてますね。
明日は香港QEⅡ、フローラSに白毛のユキチャンが出走と話題が多いですな。

自分には関係ないですが、ゴールデンウィークって言うやつを楽しんでください。

以上、薄っぺらいブログ更新でしたw

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

ま~つりだよ~ 桜花賞

まだまだ寒くて春って気がまったくしませんなぁ。
今日は地元の祭りだったけど、外に出ても早々と退却ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
家で刺身ウマーしてましたよ。
「刺身が一番うまいよ」これ今日何回言ったかなw

混戦の桜花賞を制したのはレジネッタ!
エフティマイアは一発あるかもとは思ってたけど、ネジネッタは完全にノーマークでどんな戦績の馬なのかも知らんなぁ。
人気のトールポピーとリトルアマポーラは4コーナーで外を周りすぎでしょう。
あそこで脚を使っては相当強い馬じゃないと最後まで持たないよね。
桜花賞が終わってオークス戦線はさらに混戦模様になっちゃったんじゃないかな?
今の所、チューリップ賞のパドックを見てオークスで狙ってみようと思ったエアパスカルに注目してます。
今年はオークスTR組にも大きなチャンスがあるかも。

ダイソーで「ヒーローマスク」なるものを発見してしまって、これは買わないといけないでしょう( ・∀・)ニヤリッ
5色ある中でレッド、ブルー、イエローの3色GET!
それぞれキャッチフレーズが書いてあって「たよれるレッド」「カッコつけブルー」「きょうきんイエロー」
イエローの使用頻度が高くなりそうですけどいいですか?w
これ被って外に出て職務質問されてきましょうか(;´Д`)ヨイコハ マネ スルナヨ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

スカーレットとファリダット勝利!

「BLACK」はHARDの次のBLACKOPSもクリアーしてもう完全にやり終わってしまった。
ん~、他に何か面白い遊び方はないものかね。
思わずBLACKコーヒーのパッケージにも反応してしまうほど完全にBLACK色に染まってますw

大阪杯でダイワスカーレットが休養明けでも快勝!
右目の外傷でフェブラリー、ドバイと回避して+12キロと不安材料があったけど、まったく問題なかったね。
いつも通り?スタートから掛かって逃げる形になって、直線でアサクサキングスに並ばれた時はダメかと思った。
あそこからもう一度突き放す強い内容だったね。
古馬になっても活躍した牝馬と言うのは少ないわけで、エアグルーヴ級と見ていいんじゃないかな。
メイショウサムソンはどうしたものか伸びなかった。
精神的に疲れてしまったのかね。

POG指名馬ファリダットがマーガレットSを4馬身差の圧勝!
GOサインを出すと一気に加速して本当に強かった。
短距離馬と見て指名したけど、陣営はクラシックを狙って長い所を使い続けてようやく短い所を使ってくれた。
1400mで掛かってるようだと1600mのNHKマイルCはどうかな(;・∀・)

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

LUNA SEA COMPLETE BEST

今日からパチンコ「冬ソナ2」登場で一部の熱狂的なファンの間で話題になっているみたいですね。
パチンコの楽しさが分からない自分にとっては関係ありませんが。
スロットの「北斗の拳」をたまに暇つぶしでやる程度です、ハイ。

LUNA SEAの2008デジタルリマスタリングアルバムCOMPLETE BESTが発売されましたね~
やはりどれもいい曲ばかりだなぁ。
DISC1はシングル曲を集めてあって、DISC2には知らない曲もちらほらと。
もちろん昔からのファンはすべて知っているだろうけど。
個人的には「Sweetest Coma Again」がオススメです( ´∀`)b

去年暮れの一夜限り聖夜の復活LIVEで改めて「凄いバントだったんだなぁ」と実感。
INORANマジでかっこえ~ヽ(´ー`)ノ
真矢もある意味最高w

ミンナデ アタコーヨ!

「BLACK」ついにHARDで全ステージクリアー!
いや~、マジでしんどかった。
HARDは2ステージからなかなかクリアーできなくて、6、7ステージは鬼。
最後の8ステージはわけわかんねw
とくにラストの攻防に苦労して、死にまくって2時間近く掛かったんじゃないかな(;´Д`)
最後はヨレヨレになりながらゴールに飛び込んだ感じだった。

このゲームマジで最高だった。
敵兵の謎の掛け声「アタコーヨ!」
個人的な今年の流行語大賞に早くも決定!w
他にも空耳だけど「土井デース!」とかマジ笑えるw

ゲームバランスはもちろんの事、色んな意味で神ゲーだった。
是非ともオンライン、マルチプレイを追加した次回作を作って欲しい。
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
