スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダルオブオナー ヨーロッパ強襲

先日買ってきたソフト、まずは「メダルオブオナー ヨーロッパ強襲」をプレイ!
これを買いに行ったんだから先にやっておかないとねw

さすがメダルオブオナーシリーズでもっとも評価されてるソフトだけある。
1作目の史上最大の作戦で問題だったカーソル移動の速さが調整できるようになってた(デフォルトで問題なし)
操作方法もBLACKと似たような感じに設定できたから早い段階で慣れたしね。

3人の部隊を引き連れて移動を指示しながら進むのは良いね~
とんでもない場所に移動させたりすると3人とも⊂⌒~⊃。Д。)⊃アボーン
機関銃の前に移動指示を出された隊員は「このリーダーアホか・・・」と思ってるでしょうなw
んでもこの隊員もリーンで覗き込んでいる時に思いっきり前に被ってきて「ケツ撃っちまうぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」てな時が多々ある。

難易度が高いとは知らずに新兵モードではなく、一般兵モードで始めたために結構苦労したな~
なんとか全11ステージクリアーして、2周目で全ステージゴールドクリアーを達成!
ん?勲章貰えるだけかいな(;´Д`)サルマニョー

第二次世界大戦が舞台のソフトをやって言うのもなんだけど、古臭い銃にはちと萎える。
BLACKの艶のあるガンガン撃てる銃の後だとなおさら。
そう言う意味では架空のストーリーでも現代戦の方が好きだなぁ。
スポンサーサイト

祭り男

昨日のイッテQで視聴者投票BEST10で見事に1位に輝いたのが↓の池ぽちゃ祭り。
イッテQはほとんど見た事がないんだけど、たまたまこの回は見てたんだよね。











祭り男・宮川大輔の滑りにはチーズ転がし祭り2位の実績があるだけに期待されてのスタート!
さすが祭り男だね。
ある意味、期待を裏切らなかったw

来週はスペインで牛追い祭りらしい。
かなり期待してまっせw

FPS、TPS 3本げっちゅ~

夜中の地震も結構凄かったけど、その後の豪雨も凄かった。
車のワイパーをMAXにしないと前が見えんかったよ(;´Д`)サルマニョー

そんな中、買いに行ったのがEA:SY! 1980 メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲
BLACKで知ったEAが激安で出すシリーズで今日から値下げ販売。
EA:SY! 1980 バトルフィールド2 モダンコンバットも同時に出たんだけどオンラインじゃないと面白くないらしいんで、BBユニット持ってないんで却下。
滅多に行かないBook Offに立ち寄ったらFPS、TPSスレを見て気に掛けていたEA BEST HITS フリーダムファイターズXIII サーティーン ~大統領を殺した男~を発見!
この2本も買っちゃいましたよ。
完全に衝動買いですねw
これだけあればTGSまで楽しめますな( ´ー`)y-~~マターリ

と言うかリアルでVS鳥が終わったと思ったらVS雑草が開戦でそれどころではないんですけど(´Д⊂アタコーヨ

ブログデザイン変更 E3

文字が大きく、濃くなって見やすくなりました。
HPと同じ空のイメージではなくなったけどほとんど更新してないんでいいかなとw

世界最大のゲームショー「E3」で色々と発表がありましたね。
今年のテーマは「XBOX360の逆襲」てな感じですか。
FF13が日本以外ではXBOX360でも発売。
スターオーシャン4が箱のみ発売など、スクウェアエニックスがPS3離れを起こしてますね。
まぁマイクロソフトからの大きな資金援助とソフト開発のし易さでしょう。
でも日本のシェアでの逆転はありえないでしょうけどね~

PS3は北米で80GBHDDを搭載して40GBと同じ価格で出すそうな。
HDDは160GBが7000円程で買えるようになったし、自分で交換するから熱対策を施したバージョンを出してほしいね。
来年の2月に米で発売される「KILL ZONE2」の新たなトレーラーが発表された。
とにかくグラが素晴らしいFPSで、プレイ動画も公開されたけど面白そうだね。
まだ日本で発売されるのかもわからんけど期待してしまう。

とにかく日本の情報は秋のTGSまで待ちますかね。

amazonでコーラ祭り?

ちと面白い記事を発見したんで勝手に紹介( ´ー`)y-~~

ttp://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

ダンボールの山が見事ですなw

セレクトセール2008終了

ディープの初年度産駒効果で盛り上がるかと思われたセレクトセール2008が終了。
景気の悪さが影響したのかイマイチ盛り上がらなかったね。
セレクトセールで買うと高額な値段のわりに走らないって事に気が付いた人が多くなってきたってのもあるかもね( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ダネー

そんな中、高額で落札されたのが初日の1歳セールに上場されたブルーアヴェニューの2008。
父がアグネスタキオンでクロフネの半弟と良血に加え、とにかく馬体が1歳馬とは思えないほどガッチリしていて
1頭だけ抜けた雰囲気を持っていて高額になったのも納得だね。
落札したのがアドマイヤの近藤オーナー。
競った相手が入札すると即入札して「絶対に買う」って感じの圧力入札だったw

ディープの仔でもっとも高かったのがビワハイジの2008。
この馬が落札された模様は一般のNEWSでも取り上げられてたね。
落札したのがトーセンの島川オーナー。
落札後のイっちゃってるインタビューはワロタw
トーセン=G1無理 この競馬界で有名なジンクスに妙に納得してしまったw

フジキセキ産駒のデキの良さが目立ったなぁ。
回収率を高めるならフジキセキ産駒が良さそう。

そう言えば2年前に6億で落札されたのトゥザヴィクトリーの2006は何をしてるんかな~

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

フィフスペトル、フラムドパシオン、セレクトセール2008

フィフスペトルが期待に応えてくれましたよ。
2馬身半差の快勝!
444キロと小柄ながらもパワフルな馬体で、柔軟性のある伸びやかな動き。
短距離馬って体型でいかにもスピードがありそう。
アグネスワールドを思わせるような馬体で、パドックを見た段階で出遅れなければ勝てると思えるほどの素質を感じたね。
それでもまだ良くなりそうで今後に期待が持てるね~
とりあえず2歳重賞総なめといきましょうか!(ブログタイトル参照w



残念だったのが灘Sに出走したフラムドパシオン。
復帰2戦目でトップハンデを背負っても1600万特別なら勝てるだろうと思っていたけど結果は半馬身届かず2着。
追ってからトップスピードになるまで時間の掛かる馬だけに4コーナーで先頭に並びかける父クロフネのようなレースをしないとこの馬の良さが出ないね。
なんとか秋のG1に間に合うようにこれから賞金を加算して欲しいね。

明日から3日連続でセレクトセール2008が開催!
今年はなんと言ってもディープインパクトの初年度産駒が上場されると言う事でかなり注目されてるね~
2、30頭上場されるだけにどれだけの値段で落札されるのかね。
牝馬も含めると平均7000万くらいと予想。
でもお馴染みの金近関+ダーレー+山本辺りがぶつかると跳ね上がるからどれだけいくかな。
日本最高価格で落札されたトゥザヴィクトリーの2006の半弟となるトゥザヴィクトリーの2008も上場。
父がシンボリクリスエスになるけど、この前サクセスブロッケンがJDDを勝ったばかりだけに2008も高額になるんじゃないかな。

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

JDDブロッケン

ユキチャンが出走する事で注目されていたJDD。
中継を楽しみにしていたんだけど、当日になってジンマシンが出て回避。
今後のローテは未定との事。

そんな中、圧倒的1番人気に支持されたのがダートで4戦4勝だったサクセスブロッケン。
日本ダービーでまさかの最下位でダートに戻ってどうか思ったけど、終わってみれば2番手から抜け出して圧勝!
ダービー後に反動があったらしいけど、その後の陣営の努力が報われた結果だったね。
カジノドライヴとの戦いが見たいねぇ。

先週、ラターシュがデビューして今期POG指名馬初出走。
なぜ使うのかわからないくらい調教で動かなかったんで、あえて触れませんでしたw
結果も予想通りの惨敗。
今週は期待できそうなフィフスペトルがスタンバイ!
父が新種牡馬のキングカメハメハで函館芝1200mが向くとは思えないけど、他の馬もそんな感じでしょう(適当w
鞍上に新人の三浦が騎乗ってのが多少心配ではある。
でもなかなか武豊、福永祐一に並ぶほどのペースで勝ってるし、なんとか勝ってくれ~

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

G1ジョッキー最新作

めっちゃ暑い日が続いてますな~
おかげでまったく熱を発しなかったPCも電源とグラボが熱くなってますよ。
ファンが高速回転で「キーン」とアラレちゃんが来たかと思うくらいの高い不快音が出てます(;´Д`)ネタガフルイナw

少し前にG1ジョッキーの最新作が発表されましたね。
5を期待していたんですが、ジーワンジョッキー4 2008だそうです。
PS2、PS3、Wiiとそれぞれデータ更新と操作方法が変わる感じですかね。
この手のゲームは海外で出せないために開発費を考えるとデータ更新版を出すのも仕方がないけど、2006、2007と出してきているわけで。
次こそはオンライン対戦を可能にした「G1ジョッキー5」をお願いしたい。

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。