

秋葉カンペーさん

秋葉カンペーさんと言う伝説の男を知っているだろうか。

秋葉カンペーのアキバボ~ン!!ってのを買っちゃったくらい好きなんですけど。
ちなみに本は期待ハズレだったんでお勧めしませんw

もっとも好きなのが安田美紗子編ですね。
シャワーネタが最高( ´∀`)b
ホリケンクオリティをお楽しみくださいw

http://jp.youtube.com/watch?v=8GoLti7BZH0

とんねるずを泊めよう ホリケンがSONYを救う?w

とんねるずを泊めようの日村編を発見!



ホリケンのような人が大勢居ればSONYの赤字も解消されると思うw

テンゲン オリバーポーズ強え~w

テンゲンってコンビにハマった。
最初出てきた時にはまったく期待してなかったけどこれは面白い。



最後の流してるのが妙にツボw

しゃべくり007 マザーアリタ

昨日の「しゃべくり007 SP」は面白かったなぁ。
くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの絡みが絶妙。
月曜22時放送のスマスマの裏って事であまり知られてない番組かな(;・∀・)

有田がパネルを覆ってた布を体に巻きだして祈りのポーズ。
ここで他のメンバーが「マザーアリタやっ!」とか言って祈り返す。
こんな感じの雑なボケが好きですw

一度、観てほしい番組の一つですね。
あ、来週は生放送らしいんで面白くないかもw

世界の果てまでイッテQ 耕運機祭り

大人気?祭り男シリーズの耕運機祭りの動画がうpされてますね。
3人が揃うと祭り前の絡みが面白いw

ようつべがワイドに対応してくれたのはイイ感じです( ´∀`)b

追記:どうやらプログラムも変更されているようで、ブログに載せられないんでURLからどうぞ( ・∀・)ノ
1
2
3
4

ウイニングポスト ワールド 4月2日に発売!

2007、2008とかマイナーチェンジばかりで批判の声が多かったウイニングポストシリーズの最新作が登場!

主な特徴

・馬主、調教師、機種の3つの職業で競馬ライフが満喫できる、新作競馬シミュレーションゲーム。
競走馬のみならず、プレイヤーキャラも成長するシステムと、シナリオモード、ワールドモードの2つのゲームモードが繰り返しプレイする楽しさを生み出します。
優秀なホースマンを育成し、新しい競馬ワールドをつくりあげよう。

・競馬中継でおなじみの矢野吉彦アナのレース実況。
中央、地方をはじめ国内外60以上の競馬場を収録。
種牡馬やお手馬にもできる300枚超の名馬カード、約10000頭の史実馬を収録しました。

だそうです。

>馬主、調教師、機種の3つの職業で競馬ライフが満喫できる

Σ(゚Д゚;)ハッ!! マジですか!?
機種=騎手 の間違いでしょうけどw
これはウイニングポストとG1ジョッキーが一緒になったと思っていいんですかね?
さらに調教師もって事になるとホースブレーカーもですか。
だとしたら神ゲーの予感(*´д`*)ハァハァ

おぉ実況もあるのか。
まだコーエーの方からの正式発表がないんで何とも言えませんが、これは楽しみですな~
競馬ファンはwktkしながら詳細を待ちましょうヽ(´ー`)ノ

今年もビッグマウスでイキます!

あけましておめでとうございます。

今年もビッグマウスを飛ばしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
