

言葉にできない 動物編




個人的には最初の画が1番好きですw
動物好きにはたまらない動画でした(*´д`*)

WinningPost7 2009発売決定!

シリーズ最新作「WinningPost7 2009」が10月1日に発売決定!

http://www.gamecity.ne.jp/keiba/wp7_2009/

しかし、機種がPSPのみ・・・
マジで8はいつ出すんですかw

ついに衆議院解散!

今日、ついに衆議院が解散となりましたね。
これで8月18日公示、8月30日投開票ですか。

民主党が勝利して、ねじれ国会解消となるんでしょうかねぇ。
個人的には今の政策をあまり変えてほしくないので、このまま自民党が政権を握っていて欲しいんですけどね~
とりあえずマニフェストが揃ってから決める事になりますがね。

某党が財源も示さずに「消費税を0にします!」とかCMをしていますが、こんなにも釣り針が剥き出しの状態で釣れる人がいるんでしょうかw

セレクトセール2009 トーセンの夏

セレクトセール2009も今日をもって終了。
今年の最高落札馬は、ディープインパクトの半弟ウインドインハーヘアの2009で1億6500万円。
トーセンの冠名で知られる島川隆哉氏が落札。
他にもエヴリウィスパーの2009、マイケイティーズの2009、ロッタレースの2008等、高額馬を次々と落札して完全に一人舞台だったね。
ある程度の競馬歴のファンにとって トーセン=オワタ ってのが常識ですけどw
インタビューを聞いているとフサイチ、アドマイヤのように廃れていく気がヒシヒシとしますね~w

やはり人気のセレクトセールでも不況には勝てず、3日目の最高落札額が7800万円と過去最低に終わった。

なんかください ニャンニャン

やべ~、この猫めっちゃかわいいやん(*´д`*)

http://www.youtube.com/watch?v=z0QvbLz-FA8

立ち乗りひろしです

CANYCOMと言う会社をご存知でしょうか。
TVで紹介された事もあるんで知っている方も多少いるかな。
作業用機械を生産、販売している会社らしいけど、ここの機械のネーミングが面白い( ´∀`)b
「伝導よしみ」「草刈機まさお」「ついてくるか~い」「コンクリート砂男」とかふざけ過ぎだろw
「立ち乗りひろしです」に関しては2つくっつけてるからねw

http://www.canycom.jp/

違う会社だけど、田面ライダーと言うのも存在する。
昨日、田面ライダーらしき物を使ってる人がいたけど、ライダーとは言い難いスピードでしたけどねw
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
