

モヤモヤさまぁ~ず2のDVDが面白いわぁ

無名ながらもレビューの評価が高くて気になっていた「モヤモヤさまぁ~ず2」を試しに観てみたけどこれがハマる( ´∀`)b
さまぁ~ずとテレ東のアナウンサーの3人がマイナーな場所をぶらぶらするだけのゆるい番組。
Vol.1はそこそこ面白いって程度だったけど、Vol.2、3と観るにつれてハマっていくんだよね~
でもVol.1を観てこその2、3だね。
目標の物が出るまでガチャガチャを回したり、謎の1000円自販機で聞いた事のないメーカーの商品を買いあさったり、やっている事は本当にくだらないんだけどねw

ちとこの面白さは説明できないんでとにかく観てください(;・∀・)

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

青木さやかの「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」が今日発売されましたね。
さっそく聴いてるけど、歌い方がマジメやな~
子供向けなのにまったく楽しさが伝わってこないんですけどw
やはり50TAが歌わないとダメでしょ。
詞が神だからまぁまぁ聴けるけどねw

早いとこ50TAのアルバムを発売して欲しいんだけどなぁ。
「鉄のてっちゃん」が聴きたいよ。
ヘビメタの作詞でいきなり「鉄が好きー!」から入った時はマジで爆笑だったw

初雪フッテキタ――(゚∀゚)――!!

色々とあって、そりゃブログも一ヶ月ぶりになっちゃうよねw

早くも初雪が降りまして、めっちゃ寒くなったね~
雪が降る前にやらないといけない事がまだまだあるだけに困るわ(;´Д`)
まだ積もってないだけマシだけどね。

緊急に車3台をスタッドレスタイヤに交換。
しかし、あと2台残っているんですね~(;・∀・)
もう後ろタイヤだけ交換すりゃいいかなw

今年もたぬきと遭遇。
去年は1匹、今年は2匹居たんで来年はきっと3匹に増えるでしょう( ´∀`)b
たぬきと出会った記念に、ちと違うけど

tanu1.jpg
ウホッ イイ男♪
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
