スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POG2009-2010が終了

ダービーも終わり、POG2009-2010も終了となりました。
散々な結果で過去最悪の成績となりましたorz

ダノンハラショー  1勝
ルグランヴォヤージ 1勝
カドデュソレイユ  1勝
コードゼット    未勝利
カザンリク     未勝利
ブルーモーメント  未勝利
バルトーロ     未勝利
ヴェラブランカ   未勝利
レジスタンス    未勝利
スペースニードル  未勝利

最近デビューして1戦1勝のカドデュソレイユ、2戦1勝2着1回のルグランヴォヤージの2頭が今後に期待できそうな感じなのがせめてもの救いですかね。

昨日のエイシンフラッシュを含め、最近の予想がピタリとハマっているので、ツキのあるうちに今シーズンのPOG馬を決めちゃおうかなw
スポンサーサイト

「POGの達人 2010年~2011年度版」(赤本)が届いたよ

POG本を買いに本屋へ行ったら売って無い!Σ(゚Д゚;)
去年までは売っていたんだけどね~

仕方がなくネットで購入する事に。
で、選んで購入したのがPOGの達人 2010年~2011年度版です。
選ぶと言っても3冊の中からだけどねw
通称:赤本と呼ばれるもっとも無難な選択ですかね。
と言っても購入するのは初めてですが。

実際届いて見てみると思ったより小さいんですね。
それでも馬体写真を見て選ぶ自分にとってはカラーパドック361頭掲載となかなか良さげです。
まだじっくりとは見ていないけど、ダイワスカーレットの08 父ディープインパクトに一目惚れ。
写真だけでは柔軟性は分からないけど、ディープのバネを受け継いでいれば間違いなくG1級でしょう。

毎年思うのは大山ヒルズで撮影された馬は馬体が光ってて見栄えがするね~
逆にビッグレッドの馬は乗り出しが早くて馬が細くなっているからなのか貧乏牧場の馬のように写るねw

さて、今週はいよいよ近年まれにみる役者の揃った日本ダービー!
ここから世界へ行けそうな馬が何頭いるだけに良いレースをして世界へ羽ばたいてほしいものですね。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。