スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥肌対策に「プラセンタのもっちり白肌クリーム」は出来る子!

敏感肌な上に乾燥肌の自分は、冬になると肌がカサカサボロボロになって困っているわけで(;´Д`)
毎年、違うクリームを買っては試していたんだけど、ようやく自分に合うクリームを発見!
無香料、無着色、ノンパラベン、無鉱物油の贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームってやつです。
朝の洗顔後と夜の風呂上りに塗ると乾燥しなくなりましたヽ(´ー`)ノ
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水も使うといいらしいけど、面倒でやってらんないですw
女性と違って、とにかく乾燥を抑えたいだけなので、白肌になるかとかは分かりません(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : お肌のためのスキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今シーズンはコ式で鯉釣りにチャレンジしようか

ニュースを見ていると今年の寒波は凄まじいですね。
山形も最高気温が0℃を下回る日が続いていて、週間天気予報を見ても一週間以上は続きそうです。
雪もめっちゃ降っていますが、山形の母なる川「最上川」が運んで行ってくれるので捨て場所に困る事は今のところないです。
直接最上川に運べるわけではないので、支流に繋がる用水路が詰まったら終わりなんですけどねw

そんなこんなで釣りができるのはまだまだ先なんですが、今シーズンはコ式で鯉釣りにチャレンジしようかと思っとります。
今までは吸い込みしかやった事がなかったけど、↓の動画とかを観てみるとなかなか面白そうですね。

コ式系 あ式・・・? で鯉釣ってみたpart2

コ式を自作するのが楽しそう。
さすがにアヒル隊長を使う気にはならないけどw
一番簡単なのは、スーパーボールを買ってきて穴をあけて作る方法らしい。

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

アクセスカウンターはもういらない?

最近、ふと考えてみるとアクセスカウンターを表示させているサイトが激減しましたよね。
ホームページが主流の頃は、当たり前のようにアクセスカウンターが表示されていましたが、ブログなど多様化が進んだ今となってはあまり見かけなくなりました。
企業サイトに至っては、ほぼ0と言ってもいいのではないでしょうか。
アクセス数が多いのがステータスと言う時代は終わったんですね( ´ー`)y-~~シミジミ

でもサイト管理者だけが見れるアクセス解析はほとんどのサイトが使っているはず。
訪問者数はもちろん、どんな検索ワードでたどり着いたのかがもっとも重要視されていると思われます。
実際使用してみて、書く内容を工夫してみるとアクセス数がだいぶ変わってきますよ。
支持されない内容の記事は即中止、支持される内容の記事だけを書き続けるわけですね。

ちなみに当ブログはどうでもいいので、アクセス解析は付いておりませんw

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

「シマノ(SHIMANO) バスワンR スピニング 263ML-2 340788」が破格の3374円!

シマノ(SHIMANO) バスワンR スピニング 263ML-2 340788が破格の3374円で販売中です!
60%offってたぶん利益出ないと思う(;・∀・)
コルクはあまり好きじゃないだけに買おうか悩むところですな・・・

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

「ルアーマチック S56SUL」が3062円!

シマノ(SHIMANO) ルアーマチック S56SULが3062円で販売中です!
シマノロッドとしては最安値ではないでしょうか。
管理釣り場でのトラウトロッドですかね。
SULって使った事がないんですが、魚が掛かった時にどんなしなりになるのかな?
トラウトロッドで有名なのに鱒レンジャーってのがあるけど、あれ程じゃないよね(;・∀・)
店頭で曲げてみた事があるけど、笑ってしまうくらい曲がるからねw

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

ダイワ(Daiwa) レブロス MX2000が届きましたよ

昨日注文したダイワ(Daiwa) レブロス MX2000が早くも届きましたヽ(´ー`)ノ
やはりAmazonは、発売済みの商品の発送がめっちゃ早いね~
今の時期は釣りが出来ないので、あまり関係ないけどw
楽天の釣りショップは、発送までに2、3日掛かる所が多いので、Amazonの釣りアイテムがもっと充実してくるとかなり助かるんだけどねぇ。
revros.jpg
さっそく開けてみましたが、自重も巻きも軽くて文句なし!( ・∀・)b
こりゃあ今シーズンのヘビロテ決定だねw
さて、どんなラインを巻こうか。
太さは、トラウト用かバス用かの二択なんですけどね(;・∀・)
色は、レッドのラインが好きなんだけどレブロスに合うかな?
レッドラインは、ブラックのリールに巻くのが一番かっこいいと思うんだけどね。
自分で巻くなら「ホワイトだけは絶対に使わない」と言う変なこだわりがありますw

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

ダイワ(Daiwa) レブロス MX2000を購入!

ダイワ(Daiwa) レブロス MX2000をポチりましたヽ(´ー`)ノ
小さいサイズの2000番も4718円と安売りが来たので迷わず。
レブロスMXはやはり軽さが魅力でしょう。
2000番で215gしかありませんからね~
できればすべてのリールをレブロスMXで揃えたいくらいですw
でももうリールが7個ぐらいあるんだよね(;・∀・)

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

シマノ(SHIMANO) ソルティスティック T806MLが驚異の3842円!

ロッドの安売りキター!
シマノ(SHIMANO) ソルティスティック T806MLが3842円で販売中!
現時点で残り3点ながら、楽天のおよそ半額と驚異の値段ですね。
しかし、2.59mもあるタチウオロッドやん!w
淡水釣りしかしない自分には長すぎるなぁ(;´Д`)
6ftくらいのシマノロッドの安売りщ(゚д゚щ)カモーン

追記:もう通常の値段に戻ったようです。

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

「シマノ(SHIMANO) '11エルフ 2500S」が数量限定で4386円で販売中!

amazonでシマノ(SHIMANO) '11エルフ 2500Sが4386円とお安く販売中です!
安くなっているのは2500Sのみのようですね。
最近、amazonでリールの安売りがたまに来る。
ロッドの方も安売りしてほしいけど、品数が少なすぎますね(;・∀・)

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

トラウトスプーンを大量購入

明けましておめでとうございます。
今年もゆっくりと不定期に書いていく事になると思いますが、よろしくお願いします。

今シーズンの釣りに向けて早々と戦利品のトラウトスプーンを大量に購入してきましたよ。
去年は赤金3gさえあれば良いって感じでしたが、バリエーションを増やすためウグイス系カラーと5gスプーンも何個か追加。
肝心の赤金3gが売り切れていて買えなかったのが残念(;´Д`)
メインに使っているロッドのグリップがボロボロになり始めてきたんで買い替えようかと思ったんだけど、色々ありすぎてどれを買ったら良いのかわからん。
ロッドはシーズンが始まるまでゆっくりと探そうか。

去年、一昨年とすべての魚種を含めれば100匹以上は確実に釣っているので、今年は100匹以上はもちろんの事、サイズにもこだわっていきたいですね。
トラウト系:20cmオーバー、ブラックバス:35cmオーバー、鯉:60cmオーバー、これぐらいを目標にしようかな。
ビッグマウスのわりに守りに入り過ぎか?w

雪国なのでシーズンはまだまだ先ですが、適度に頑張りま~す( ・∀・)ノシ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。