

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が予約開始!

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の予約が開始されましたね!
発売日は8月2日。
発売予定がスカスカなWiiにとって久しぶりの大作となりますね。

8月2日
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

「POGの達人 2012~2013年」赤本の予約受付開始!

毎年購入している「POGの達人」通称:赤本の2012-2013年版の予約が始まりましたね!
今年の発売日は5月11日。
やはり赤本かGallopの丸ごとPOGが見やすいんですよね~
丸ごとPOGは本屋で取り扱っていないのが難点。

ついでに「丹下日出夫と鈴木淑子「POGの王道」2012-2013年版」なんてのも予約が開始されていますよ。


テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013注目馬 ゴレラの2010の馬体が素晴らしい!

サンデーレーシングの募集馬を全馬、ざっくりとですがチェックしてみました。
その中のゴレラの2010の馬体に一目惚れしました!

ttp://www.sundaytc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/85148.html

父はネオユニヴァース。
この馬が3番目の仔のなので兄弟に目立った成績は無し。
元々血統を重視しないタイプなのでまったく気にしていないですw
このまま順調に育ってくれればPOG指名は間違いない逸材ですね。

他にも何頭か良さそうな馬がいましたが、この馬がトップではないかと期待しています( ・∀・)b

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

ぼちぼちPOG2012-2013の準備でも・・・

先週の桜花賞を勝ったジェンティルドンナは、POG2011-2012でマトゥラーとどちらにするか悩んだ挙句最終選考で落とした馬・・・
最終選考で落した馬がG1制覇と言う、ダイワエルシエーロの時の悪夢が再びやってまいりましたw
まだPOG期間は残っていますが、気持ちを切り替えて次のシーズンへ!
おそらくディープ旋風は止まないと思いますが、ネオユニヴァースの巻き返しがあるんじゃないかと思っているんですけどねぇ。
そしてダイワスカーレットの初仔がついに2歳に。
父がチチカステナンゴと未知な部分が多いけど、どれだけ走ってくれるかな。

今年の赤本の発売ははいつなのかね?
今のところ予約を受け付けているのは2冊だけなんだよね。

2012~2013年最強のPOG青本

競馬王のPOG本 2012-2013

Microsoft(マイクロソフト)がWindowsXPから新しいOSへのアップデートを促す

マイクロソフトが未だにWindowsXPを使っているユーザーに新しいOSへのアップデートを促しているらしい。
Windows7に移行しようよ!
そんな自分もXPユーザーの一人w

↓が自分のメインブログ、先月のアクセスOSの上位シェア。
クッキーを有効にしている方のみのデータだけど、割合的にはそんなに変わらないと思われます。

1 Windows 7 33.1% 1,684
2 Windows XP 24% 1,223
3 Android 15.6% 794
4 Windows Vista 11% 562
5 iPhone 9.1% 466
6 Macintosh 4.1% 209
7 Linux 2.3% 117

これを見てもXPユーザーがまだまだ多いのが分かりますよね。
軽いし、何の不具合も感じないので移行する必要がないんだよねぇ。
とりあえずセキュリティ関連のサポートは2014年4月8日まであるんで、PCを買い替えるような事がない限り、期限まではXPを使う事になるかな(;・∀・)


もうすぐ「家政婦のミタ」が帰ってくる!

国民的ドラマとなった「家政婦のミタ」がもうすぐDVDとBlu-rayとなって帰ってきますよ!
いよいよ4月18日に発売ですね。
それまで「家政婦は見た! 」でも観て待ちましょかね|ω・`)


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
