

お?今ならニンテンドー3DS LLが買える!

ニンテンドー3DS LLが7月28日に発売されるとの発表がありましたね!
Amazonでの予約はすぐに売り切れたみたいですけど、今なら復活していますΣ(゚Д゚;)
おそらくすぐに売り切れてしまうと思いますが(;・∀・)

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

テーマ : 予約
ジャンル : ゲーム

ネコパンチがgooウェブ検索 急上昇ランキングにランクイン!

競走馬「ネコパンチ」がgooウェブ検索 急上昇ランキングで見事に10位にランクイン!w
「マツコ&有吉の怒り新党」で新三大 江田照の大穴レースの1つとして日経賞の逃げ切りが取り上げられて話題となった結果。
10位という微妙なポジションがいいですねw


テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

またも火種が・・・揺れるJRA

昨日の東京8Rでの出来事が問題になっていますね。
そのシーンが↓

2012年 6月10日 東京8R 3歳以上500万円以下 ファイナルフォーム

着順に変更は無し、鞍上の内田騎手は2日の騎乗停止の処分。
あの斜行によって2着と3着が入れ替わったのは誰の目にも明らかでしょう。
それで降着がないと言うのはいかがなものでしょうか。
JRAの裁決委員は「着順が替わったかよりも被害を受けた位置や減速の度合いが降着の尺度になる」との見解らしい。

JRAは、先週の調教師公式会見ボイコット騒動に続いて、またも火種を抱える事となってしまいましたね。

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013指名馬 10頭指名完了!

1.ネオウィズダム 牡 父ネオユニヴァース 母ゴレラ 栗・矢作芳人
2.ファミーユ   牡 父チチカステナンゴ 母キストゥヘヴン  美・戸田博文
3.ホアピリ    牡 父キングカメハメハ 母ライラックレーン 美・加藤征弘
4.レオハイタッチ 牡 父タニノギムレット 母レオソレイユ 美・杉浦宏昭
5.ブロードソード 牡 父ダイワメジャー 母ブロードアピール 栗・松田国英

6.ルナレガーロ  牝 父アドマイヤムーン 母カーリーエンジェル 栗・音無秀孝
7.ヴェイパートレイルの2010 牡 父アグネスタキオン 母ヴェイパートレイル 栗・角居勝彦
8.アドマイヤディープ 牡 父ディープインパクト 母シーズアン 栗・友道康夫
9.Believeの2010 牡 父A.P.Indy 母Believe 栗・中竹和也
10.ボウマンミル 牡 父Street Cry 母ファダラン 厩舎未定

今年は以上の10頭でいきます!( ・∀・)b

やはり新馬戦が二週間早まった影響は大きいですね。
もっとじっくりと選びたかったなぁ。

ラトラヴィアータ、マジックストーム、ノーブルステラ、ロレットチャペル、シーザリオ、ナイトアットオペラ、クライウィズジョイ、ロゼカラー、クロウキャニオン(すべて母名)この辺りも良かったですね。
この中からG1勝ち馬が出るのだけはやめてねw

明日から新馬戦がスタートするわけですが、ロジユニヴァースの全弟、ディープ産駒もスタンバイと注目を浴びそうですね。
また1年POGを競馬を楽しみましょうヽ(´ー`)ノ


テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013指名馬 ボウマンミル(ファダランの2010)

10.ボウマンミル 牡 父Street Cry 母ファダラン 厩舎未定

今シーズンの穴指名はこの馬です。
まったく注目されていないだけあってPOG本以外の情報がない!(;・∀・)
厩舎も未定で、今はどれくらい調教が進んでいるんですかね~
同じシェイク・モハメド殿下の所有馬だったデボネアの時はもっと情報があったはず。
とにかく馬体写真だけを信じて指名しますヽ(´ー`)ノ

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013指名馬 Believeの2010

9.Believeの2010 牡 父A.P.Indy 母Believe 栗・中竹和也

過去のPOGで指名して楽しませてくれたファリダットの半弟。
指名して失敗したカザンリクの半弟でもあるw
北海道で育成された馬と違って、南の方で育成されるノースヒルズ、エーシンなどの馬は見栄えがするのでPOGでは要注意。
それを差し引いても良く見えますね~
父がKingmamboからA.P.Indyになるわけですけど、馬体に重苦しさはなし。
これなら芝でもいけるのではないでしょうか。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013指名馬 アドマイヤディープ(シーズアンの2010)

8.アドマイヤディープ 牡 父ディープインパクト 母シーズアン 栗・友道康夫

産地馬体検査の時点ではだいぶ太めだったので、あまり早くから使い出す気はなさそうですね。
でも小柄な馬体のようなのですぐに仕上がるでしょう。
いかにもバネがありそうで、瞬発力勝負なら負けないって感じの馬体。
今年のディープ産駒の指名はこの馬だけ。
ディープ産駒を多数指名すれば当たりが多いのは分かるけど、走ってみないと分からない馬が多くて、写真だけで判断するのはなかなか難しい(;´Д`)

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013指名馬 ヴェイパートレイルの2010

7.ヴェイパートレイルの2010 牡 父アグネスタキオン 母ヴェイパートレイル 栗・角居勝彦

セレクトセールでダノックスが4000万円で落札。
情報の少ない馬で、未出走のまま期間終了なんて事もありえそうなPOG的に危険な香りがする馬(;・∀・)
しかし、セレクトセールの時から素質が高そうな馬体で、2歳になってもバランスの良さは健在。
タキオン産駒らしい一発賭けてみたいと思わせてくれる馬体をしています。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

POG2012-2013指名馬 ルナレガーロ(カーリーエンジェル2010)

6.ルナレガーロ 牝 父アドマイヤムーン 母カーリーエンジェル 栗・音無秀孝

今シーズン唯一の牝馬指名。
やや腰高でシルエットはあまり綺麗ではないけど、産地馬体検査の映像を観る限り、動かして良いタイプなのかなと。
この母系の血統は、後肢の踏み込みが力強い馬が走る印象がある。
この馬も非常に良い踏み込みをしていますよね。
ノーブルステラの2010、マジックストームの2010とどれにするか悩んだ結果、ルナレガーロに決めました。
ジェンティルドンナの悲劇が再びやってこない事を祈ります(・人・)

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
