

ネオウィズダムのデビュー戦は2着 ライフトップガンが・・・

注目のネオウィズダムのデビュー戦は惜しくも2着。
超スローペースで完全に上がりだけの競馬になりましたね。
4コーナーで先頭に並びかけた時は勝ったかと思いましたが、直線入り口で置いていかれての敗戦。
ネオユニヴァース産駒の成功馬に多く見られる4コーナーからグンッとくる器用さを兼ね備えた瞬発力がなかったです。
頭の高いフォームも若干気になりましたね。
でも1コーナーで外に膨れたり、馬がまだ幼いし、これから良くなってきそうです。
すぐに勝ち上がれそうな感じですね( ・∀・)b

気になったのが3着に入ったライフトップガン。
この馬のゴール前の沈むようなフットワークは際立ちましたね。
血統的に地味な印象ですが、今後に注目してみたい一頭ですねぇ。

無料FPSゲーム:カウンターストライクオンライン

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

POG指名馬ネオウィズダムがついにベールを脱ぐ!

今週の日曜 札幌5R 芝1800m 新馬戦でネオウィズダムがついにデビューを迎えます!
今期POG指名馬の中でも初出走となります。
兄弟に目立った活躍馬もいないし、ネオユニヴァース産駒と血統的には地味な馬。
見つけた時は「穴馬を見つけた!」と思っていたのですが、POG本などで続々と取り上げられ、今ではかなりの評判馬になってしまいましたねぇ。
あれだけの好馬体ですから注目を浴びるのも当たり前ですかね。

ただ、今回の新馬戦ではどうなのかなって気はします。
矢作師「正直、まだ太い。六~七分かな。でも将来性は間違いない。この状態でどんな競馬をするか見てみたい」
六~七分で使ってくるかね(;・∀・)
まだ写真でしか確認できていないので、とにかく、歩様、柔軟性、フォームがどんなのかチェックしてみたいですね。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

トラウトロッド「テイルウォーク(tailwalk) LUCIFER 56UL Pond」が先着1本限定で57%OFFの超特価で販売中!

トラウトロッドテイルウォーク(tailwalk) LUCIFER 56UL Pond 17060が57%OFFという超特価で1本限定ですが販売中です。
17850円→7763円と最近にないとんでもない値引きがきましたね。
楽天ですら14000円台ですからねぇ。

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

3Dテレビ「東芝 REGZA 32ZP2」を購入!

テレビを「東芝 REGZA 32ZP2」に買い替えましたヽ(´ー`)ノ
電源を入れてからの起動が速くて快適ですね~
倍速液晶なので残像もまったく気になりません。
画面はLEDバックライト使用、グレアとノングレアの中間のような感じで、画面に人のシルエットは映り込むけど顔はハッキリとは見えない程度。
3D性能はまだ試していないので分かりません。

リモコンだけはショボイかな(;・∀・)
旧シリーズから確実に安っぽくなっていますね。

値段のわりに高い性能で良い買い物をした気がします。
今後すぐに壊れなければの話ですがw

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
