

もう投げ売り?「Xbox 360 250GB バリューパック」が19800円で発売決定!

Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】を19800円で10月4日に発売!
同梱内容は↓

■Xbox 360 S 本体 (リキッド ブラック)
■Xbox 360 ハードディスク (内蔵 250GB)
■Forza Motorsport 4 Essential Edition ゲームソフト
■The Elder Scrolls V: Skyrim ゲームオンデマンド ご利用コード
■Hulu 1 ヶ月無料トライアルコード
■Xbox LIVE 1ヶ月 ゴールド メンバーシップ
■Xbox 360 ワイヤレス コントローラー(リキッドブラック)
■Xbox 360 ヘッドセット( リキッド ブラック)
■Xbox 360 コンポジット AV ケーブル
■AC アダプター
■単3形乾電池2個(試供品)
■取扱説明書

ソフト2本とヘッドセットが付いて19800円ってこれは利益が出ないでしょう。
同梱版になぜCEROレーティング「Z」のソフトを付けるかねw
確かに評価の高いソフトではあるけど18歳未満が買えないのはどうかな。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

勝っちゃった!レオハイタッチ デビュー勝ち!

中山5R芝1600mでデビューしたレオハイタッチが波乱のデビュー勝ち!
パドックでチャカついたり、8番人気が示すように自分も含めて期待していなかった。
兄のレオアクティブが日本レコードで走った中山芝1600mが合うんでしょうか。
兄同様の後方一気の末脚が決まりましたね!
鞍上も上手く乗ってくれたんじゃないでしょうか。
これからもっと良くなってきそうで今後が楽しみですね~

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

祝!POG指名馬ネオウィズダム初勝利!レオハイタッチもデビューへ

昨日の阪神2R 芝1800m 未勝利戦でネオウィズダムが初勝利!
前走の内容からも勝てるとは思っていましたが、レースぶりが幼かったので多少の不安もありました。
とりあえず勝てて良かったです。
逃げから直線では早めに1頭になってしまってソラを使った感じ。
もう少し成長しないと上ではちょっと厳しそうですねぇ。

今期POG馬初勝利にホッとしています。
今日は中山でレオハイタッチがデビューしますが、こちらはとりあえず使うだけって感じ。
陣営は使い込みながら良くなっていくって考えのようです。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
