

ネオウィズダムがからまつ賞で2勝目!

ネオウィズダムがからまつ賞を勝って2勝目!
掛かり気味に2番手へ上がった時は「1400でも掛かるのか」ともうダメかと思った。
直線で早めに先頭に立つ形になったけど、外からエターナルムーンに寄られてからもう一伸びと着差以上に強い内容だったね。
とりあえず距離短縮がプラスになった事に間違いはなさそうです。
気になるのは次からのローテーション。
すぐに思い浮かぶのは朝日杯FSとなるわけですが、メンバー強化で距離延長と条件的に厳しいところですね。
数日のうちに決まるでしょうから陣営の選択に注目ですね。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

やはりブロードアピールの仔!ブロードソード ダートで一変!5馬身差の圧勝!

POG指名馬のブロードソードがダ1800mの未勝利戦を5馬身差で圧勝!
デビューから芝2000mを2戦使われていまいちな走りだった馬がダートに変更して一変しましたね!
やはりブロードアピールの仔なんですね~
ここ最近は、POG馬が出走してもなかなか勝てず、ホアピリが骨折、ヴレロワが去勢と悪い展開だっただけに次に期待できる勝利は嬉しいなぁ。

明日のからまつ賞(東京芝1400m)にレオハイタッチ、ネオウィズダムのPOG馬2頭が出走。
レオハイタッチはとにかく前走+14と増えた馬体を絞れているかが問題。
ネオウィズダムは現時点の能力ではクラシック戦線では厳しいかなと言う感じ。
距離を1400mに短縮してどうなるかですね。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
