

ホリさまぁ~ずが面白すぎる! これはもっと評価されるべき

結構前に出たDVDだけど、最近になって「ホリさまぁ~ず」のDVDにハマってます。
とりあえずVol.1~3を観たけど面白すぎる!
とくにVol.1に収録されている「男気コンビ決定戦」とVol.2に収録されている「男気水泳大会inグアム」がオススメです( ・∀・)b
企画はいたってシンプルで、単純な競技を無茶苦茶なハンデをつけて競うだけ。
「そっちがそう来るならこっちはこれを着ける」てな感じで男気を見せるためにハンデを上乗せ。
すると右足にスキー靴、左足にローラーブレード、プロレスのマスク、顔の前に謎のシッポを巻いたり、笑わずにはいられないシチュエーションが出来上がるわけですw
人はストッキングを被って水に入ると死んじゃうって事も学べますよw
深夜番組のノリが好きな方は是非!

テーマ : さまぁ〜ず
ジャンル : お笑い

「PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー」が予約受付中!いそげ~

2月28日に大幅値下げが発表されたPS Vitaですが、数量限定新色の「PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー」が予約受付中です!
すぐに売切れると思うので欲しい方はいそげ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

三菱ディオン エンジンがかからずスロットルボディーの故障 やはりGDIエンジンには「GA-01」が必需品

愛車の三菱ディオンのエンジンがかからなくなってしまってディーラー行きに。

ディオンは三菱のGDIエンジンという問題のエンジンを搭載していまして、すぐにエンジンオイルが真っ黒、ATなのにエンスト、エンジン異常ランプ点灯と色々とトラブルを起こしてくれます。
直噴エンジンなので、カーボンが溜まりやすいというのが原因なんですねぇ。
そこで「ガソリン添加剤 GA-01」をダメ元で投入した事によってエンスト、エンジン異常ランプの問題が解消!
しかし、しばらく入れるのをサボっていたらエンジンが掛からない・・・
ディーラーで調べてもらうとスロットルボディーのバルブ周辺にカーボンが溜まっていてバルブが開かない状態になっていたとの事。
スロットルボディーもヘタっていて、交換で8万円弱の出費 or2=3
やはり半年に1回はGA-01を入れておくべきでしたね。

ちなみに三菱のGDIエンジンだけではなく、TOYOTAのD-4エンジンも同じく直噴エンジンで欠陥エンジンと言われていますね。
直噴エンジン、過走行車に乗っている方はぜひ一度お試しあれ。
ホームセンターで売っている安物と違って効果が実感できます。

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
