スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI杯&馬っ気王子

明日は朝日杯より来年のクラシックを繋がるであろうレース、ラジオNIKKEI杯。
いまだにレース名に慣れず、ラジオたんぱ杯の方がしっくりくる古いタイプですw

注目されるのは、札幌2歳Sの覇者オリエンタルロックと新馬→萩Sと連勝中のフローテーションでしょうか。
でも、どちらもいかにも2歳馬って感じのレースぶりで信用できない面がある。
もちろん素質は感じるんだけど、現時点では他の馬にチャンスがあるのかなと。
そこで朝日杯FS13着から中1週で参戦のサブジェクトにここでも期待したいな。
前走は不利でまったくレースをしていないんで、疲れはないでしょう。
武豊が選んだ?ダノンイサオも京都2歳Sで2着に敗れたものの差はわずかで巻き返しの可能性はあるよね。
新馬戦の上がりが33.9とスローペースで上がり勝負になれば面白いかも。

日曜の2歳未勝利戦で「馬っ気王子」ことダノンマスターズが帰ってきますよ。
3ヶ月半ぶりのレースとなるわけですけど、現在、「2戦2馬っ気」と馬っ気率100%!Σ(゚Д゚;)
人気になるもまったくレースにならなかった。
出走馬の中に牝馬は1頭だけかぁ。
今回はブリンカー着用らしいけど、レース直前まで目を全部覆うようなやつを希望しますw
初ダートと未知数ではあるけど頑張ってほしいね~

有馬記念についてはまた明日って事で( ・∀・)ノ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。