

G1ジョッキー4 縛りプレイ

少し前からG1ジョッキー4の縛りプレイをボチボチとやってます。

難易度:HARD 落馬、審議あり、やり直しなし。
乗れるのは依頼された馬のみ。
実際のG1馬、育成馬に乗らない。
調教なし。
お手馬の打診はすべて断る!w

これがなかなか勝てない。
縛りが厳しいのもあるけど、ジョッキーの腕が落ちてるのが最大の原因かなw
前はスタートでほぼロケットスタートを切れていたと思うんだけど、タイミングが微妙にずれてるようで逃げ、先行では致命的だなぁ(;´Д`)
騎乗馬も少なくて重賞もほとんど乗れない。
お手馬断って、調教にも乗らない新人に依頼がくる方がおかしいけどねw
とりあえずG1勝ったらゴールでいっか( ・∀・)イイヨ

次回作への要望としては、3の時のように追い込み馬のまくりが決まるようにしてほしいかな。
あとはCOMのジョッキーの乗り方に個性が出たら最高だね。
横山典がG1で追い込み馬に乗ったら離れたシンガリ多発、後藤と吉田が同じレースで逃げ馬に乗ったら1000mの通過が56秒台とか是非欲しいねw

↓のG1ジョッキーWiiのPV面白いです( ・∀・)

http://www.gamecity.ne.jp/keiba/GI4_2008/

実際やるより見てる方が面白いかもねw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
