スポンサーサイト


オンライン対戦

ボンバーマンオンラインJapanを少々やってみた。
前のより演出が派手になったかな。
キーボードのキーでの移動に慣れなくて壁にガツガツ詰まりまくってますけどw
やはり4人対戦ってのはちょっと物足りないかな。

オンライン対戦と言えばFIFA 09 ワールドクラスサッカー(2008年11月発売予定)がキーパー以外の10人がすべてプレーヤーと言う10人対10人の対戦ができるみたいだね。
これはかなり面白そうなんだよね~
最近のウイイレは酷い出来ばかりなんでそろそろFIFAに乗り換えようかと。
かなり前にPCで海外のソフトだけどそう言うサッカーゲームがあったんだけど、新規でスタートするとプレイヤーの体力がめっちゃ少なくて前半でスタミナ切れで走れないとかあった。
右SHでオーバーラップできずに後半歩きっぱなしとかありえなかったw
自分でキャラが持てるのかはわからんけど、オンラインの評価次第では買っちゃおうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
