

XBOX360売れまくり?

今日からXBOX360の値下げが始まってXbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)はどこでも売り切れのようですね。
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)ならまだ買えるっぽい。
アーケードはPS2と比べるとその安さが際立つ。
HDMIケーブルとメモリーカードが付いて19800円だから実質本体の値段はPS2以下となるわけだからね~
まぁアーケードには爆音って言う問題があるようですがね(;・∀・)
多くのFPSがPS3とマルチの場合、先行発売されるのも魅力だね~
Halo 3(通常版)ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】は是非ともやってみたい。
こっちの田舎じゃ普通に店で売ってたりして?
いや、生産数が少なくてWiiの時みたいに入荷すら出来てないかw

爆音と言えば懐かしいドリキャス。
本体の半分だけが日に焼けてステキな感じになってますw
久しぶりに起動してみたけど、ファンの音じゃなくてドライブの読み込み音がうるさかったんだね。
伝説の投売り時に9800円くらいで買ったと思うけど、パワースマッシュ以外面白いと思えるゲームもなく、周辺機器に金掛かって結局はお得感無かったからねw
やりたいソフトがないのに安いからと買うのは危険だと思われます(体験済(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
