

FIFA09のデモをプレイ!

昨日書いたXBOX360のアーケードにはHDMIケーブルは付いてなかったんですね。
「HDMI端子搭載」って書いてあったんだね。
360の初期型にはHDMIが使えなかったのか。
それなのにハイデフ、ハイデフと散々宣伝してたのかよ(;・∀・)マジカヨ

FIFA 09 ワールドクラスサッカー(2008年11月発売予定)のデモがWin版ですけど公開されましたね。

http://www.4gamer.net/games/050/G005045/20080911048/

さっそく1試合だけやってみたけどこれは面白いよ( ´∀`)bグッ
とりあえずBe A Proモードって言うプレイヤー1人を操作するモード。
設定が英語で面倒だったんで日本人得意の「YES!YES!」で試合開始!w
PSのコントローラーを使ったんだけど、スティックでの操作感もまったく問題なくスムーズに動きますね。
4バックなもんで2人しかいないCBを担当。
とにかくラインコントロールだけは注意して上げ下げしてたけど、なかなかボールが来ないもんで・・・
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノモウ ガマンデキナーイ
闘莉王以上にフィールドを駆け回るポジション無視の選手と化しましたw
相手がCOMならこれでも十分に戦えますね。
これをオンラインでやったらえらい事になりますけど(;・∀・)

日本代表がいないのは残念だけど、これは楽しみだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
