スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型PS3発表きてますがな

あれ?TGS新作発表祭りは明日からだと思ってたんだけど、ファミ通をフラゲした人が新型PS3の記事をうpしてますね。
TGSで大々的に発表すると思ってたからちと拍子抜けw

内容は「GT5P Spec3同梱版 39800円 」
「LBP+デュアルショック3がもう一つセット同梱版 44980円」

主な変更点は、HDDが40GB→80GB、DS3が標準装備てな感じですかね。
カラーは前と同じ3色のみ。
どれも海外で発売されてる仕様だし、サプライズは一切なし。
値段は据え置きですけど、恐らく最初は定価販売になるでしょうから実質2000円程度値上げかな。
それでもHDD容量増量、ソフト同梱となると安くなったとみてもいいかな(ソフトが欲しい人は)
ハッキリ言って同梱ソフト、DS3いらんから値段を下げて欲しかった。
なぜなら次の新型が出た時に売って買い換える場合、ソフト、DS3も売らなければならなくなるからねぇ。
頻繁にモデルチェンジをするSCEですからね(;´Д`)ドレカオウカナー

なんだかんだ言ってPS3は10月30日~年末にかけてソフトラインナップが充実してるから年末までは売り上げを伸ばすんじゃないかな。
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。