スポンサーサイト


TGS不評?

今年のTGSはファンに不評のようですね(;・∀・)アリャ
XBOX360の大幅値下げ、新型PSP、ニンテンドーDSの発表とTGS前に大きな発表がありましたからねぇ。
さらに目玉と思われてたPS3も大幅な仕様変更も値下げもなく、サプライズがなかったから仕方がないか。
個人的に気になるのが「killzone2」を試遊した人の感想かな。

PS3購入に向けて激安HDMIケーブル
を購入しましたよ。
価格が340円でメール便使うとHDMIケーブルが500円で届くと言う激安!
出た当初に話題となったんだけど、ありえない値段だと思ってスルー。
でもレビューを見ると問題なさそうだったんで買っちゃったよ。
無事に届いたのはいいけど、HDMIケーブルを使える物が家にはTVぐらいしかないもんでテストできませんw
PS3買うまで眠っててもらいましょ。
ついでにHDD交換するかもしれないんでUSBフラッシュメモリも注文しときました( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
