スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型PS3起動!

さっそく夢の箱(ドリームボックス)を開けてみてましたよ。
黒光りする重い本体で、ゲーム機と言うより高級な省スペースPCみたいな感じですね。
本体に電源コードと申し訳ないくらい安いHDMIケーブルを接続していざ起動!
・・・ん? 電源が入らね~。
主電源も大丈夫だし、タッチ式の電源スイッチを高橋名人ばりの連打をしても無理w
↑で触れた梱包の悪さが脳裏をよぎるよね~
コードの接続を確認したり、説明書を見たり、ラジバンダリ!と色々と格闘した末に電源タップを使わず、直接コンセントに繋いだら赤いランプが点灯するではないか。
雷ガードが付いているとダメなのかな?

起動して気になる動作音のチェック。
近くに寄らないと聞こえないほどファンの音は静かだねぇ。
ディスクの回転音も問題ないくらいのレベル。
HDDにアクセスするとたまにコツコツと音がしますね。

あとは色々と設定をしないといけない。
映像は最高の1080pにしたかったけど、1080pにすると真っ黒な画面で1080iまでしか無理ぽ。
どうやら家のREGZAは一昔前のやつって事か(;´Д`)アララ
ネット接続は有線はPCに使ってるんで、とりあえず無線にしときました。
オンラインマルチで支障がでるようなら毎回有線で差し替えせねば・・・
バージョン2.5へのうpデートも数分で終わって、HP観覧してみたけど思ったよりコントローラーでの操作は苦じゃないねぇ。
左スティックでカーソル移動、右スティックの上下でスクロールてな感じ。

あとはDVDがどれだけ綺麗になるか観てみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。