

リトルビッグプラネット オンラインマルチ

オフラインも面白いけど、オンラインマルチがさらに面白い。
PS3本体をTV台に置いているためにUSBキーボードのコードが届かなくてチャットなし!w
と言うか基本的にみんな無言で、チャットしてる人なんて会った事ないんだけど。
これが逆に想像力を書き立てられて面白く感じれるのかも。
国籍すら分からない相手なんだけど、プレイ中のラグとかで日本と海外の区別はついてしまう(;・∀・)

ジャンプではギリギリで届かないアイテムを取るために相手を掴んで必死に上に投げようとしたり、上に乗ろうとジャンプを繰り返したりした後に諦めて進むと、実は巨大スケボーを引っ張ってこなければいけなかったってオチw
アイテムを掴んで引っ張ろうとして間違って相手を引っ張ってしまった時の「ちょっそれ俺だから」的な空気。
スケボーを二人で押して坂を下ろうとするも乗り遅れて、結局最後までスケボーを追って二人でダッシュε≡≡ヘ(;´∀`)ノマッテー
色々な楽しい事が待ってますよw

さて、今日はまだやれてないんで、これからが突撃してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
