スポンサーサイト


遅くなりました

明けましておめでとうございます。
早くも7日になってしまったんですねぇ(;・∀・)

今年の金杯は「JRAプレミアム」の効果もあって入場者数、売り上げ、共に盛り上がったみたいですね~
京都金杯だけでも買おうか迷いましたけど結局買わず。
エイシンデピュティ-サクラメガワンダーのワイド一点勝負をしようとしてただけに結果的に買わなくて良かったです。
1着-4着でしたからね( ´ー`)y-~~アブネー

福寿草特別に期待のPOG馬ファリダットが出走したものの3着と完敗。
POGで指名した時に書いたように短い所が良さそうなんで仕方がないかな。
しかし、勝ったブラックシェルは強いなぁ。
松国厩舎でアンカツ騎乗で金子オーナーとガチガチな感じ。
まだ500万特別を勝ったばかりだけど、クラシック戦線の上位戦線に食い込んできた事は間違いないんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
