

ヘイ!サンペイボーイ!

数日前に「釣りキチ三平」の分厚いコミックをブックオフで大人買いして「懐かしいなぁ」と思いながら読んでます。
マンガなんて買うのは何年ぶりだろうか。
とりあえず棚に置いてあったやつを全部買ってきたw
「ブルーマーリン編」とか「ニジマス編」とかで区切ってあるんで、興味のある魚の巻だけ買えるからええよにゃ~
自分はヘラブナを主に淡水魚系が好きだなぁ。
四万十川のアカメ 潜水艦を釣り上げろ編ヘラブナ編 呪い浮子が名作だったのは覚えてる。
でも残念ながら売ってなかったんだよねぇ。
定価で買う気はないんで、早く誰かオフってくださいw
調べたらアニメ化されてDVDにもなってるんだね。

ついでに風のシルフィードも名作だったなぁ。


どうやら今夜のロンハーでキング狩野が再び登場のようです。
迷曲「涙」の口笛も見れるかなw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
