スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LBP ないっ!

今日はケイン&リンチ:デッドメンのDEMOとリトルビッグプラネットオフで2人プレイをしてマジ爆笑で腹筋使いまくったw
まずケイン&リンチは北米DEMOなんでストーリーを含めて何を言ってるのかわからん。
突入したオフィスに日本人がいたのか「助けてくれ ケガをしている」って日本語の音声はたまに聞こえてくるけどね。
ゲーム自体はそんなに面白くはないと思うけど、リンチのハゲ方がめっちゃ志村けんw
って事で「志村たのむ」「志村グラナーダ」とか話しかける時は基本的には志村。
照準を構えてる時に目の前を志村の頭が横切っていくと笑ってしまって、当たるもんも当たらんわw

LBPはオフでマルチをやるのは初めて。
やはりこのゲームは噛み合わないのが面白い。
糸で吊られた丸太のような物に掴まって連続で飛び移りながら進む所で、移り易いようにと出来るだけ丸太を手前に引っ張ってあげる。
しかし、これが余計なお世話だった。
相方は振り子のように勢いをつけていたため、いざ飛び移った時には次の丸太は後ろに!w
そこでとっさに発した言葉は「ないっ!」
そう叫びながら落下して燃えました( ´∀`)bメイゲンノコシタネ

盛り上がるステージと言えばボムボムタウンでしょう。
2人以上で協力しないといけない×2のトロッコの場所。
ボムをトロッコに乗せたあとにどうしたらいいのか分からないもんで2人で色々と試行錯誤してみる。
色々やってるうちにボムを爆発させてしまって二人共チリになるしw
誤ってボムを運ぶ橋を爆破してしまった時の気持ちはなんとも言えないねw
結局やらずに終わったけど、未だにどうやったらいいのかわからん(;・∀・)

久しぶりにLBPやって、改めて神ゲーだなと思ったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。