

ラターシュ初勝利!

京都2RでPOG馬ラターシュが未勝利を脱出!
芝を3戦使って結果が出なくて、ダートを使ったらハナ差ながらも勝てた。
4コーナーで馬なりのまま先頭に立った時は「こりゃは楽勝するわ」と思ったんだけど、直線に向くとフラフラヨレちゃって外からサダムマンテンに一旦抜かれたかな。
しかし、そこから抜き返したんだから勝負根性はあるね。
これを勝てなかったらもうダメだと思っていただけに勝ててホッとした。
馬体も気性もまだまだ幼い所があるだけにゆっくりと使って欲しいね。

明日のもちの木賞にはアドマイヤコブラが出走!
まだ2戦目だけど、どんなレースをしてくれるのか楽しみだね。

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
