スポンサーサイト


ガキの使い年末SP

年末の「ガキの使いSP」の記者会見が開かれましたね。
今年の内容は「笑ってはいけない新聞社」だったかな。
笑ってはいけないシリーズはガキの使いDVDでほとんど観てる。
ダイナマイト四国、菅プロデューサーのポスターとか爆笑させてもらったw

去年の大晦日に放送された絶対に笑ってはいけない病院では入院患者の東幹久が面白かったなぁ。
「尿瓶取り替えてください」とフルに入った尿瓶を溢さない様にゆっくりと持ってくる画が最高だったw
今年もバンバン尻を叩かれたらしいんで期待できそうですねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
