

ジャパンC 豪華なメンバー

3世代のダービー馬が出走する事で注目を集めるジャパンC。
ダイワスカーレットはいないもののメイショウサムソン、オウケンブルースリ、マツリダゴッホの参戦で天皇賞・秋以上に盛り上がるんじゃないかな。
これだけのメンバーが揃うとどれが勝つのかまったくわからんなぁ。
ウオッカは2400mとなると折り合いの不安があるんだよね。
ダービーを勝ってはいるんだけど、掛かるとどうしても終いが甘くなってしまう。
となるとディープスカイが安定度で言えば優位かな。
でもウオッカにも言える事だけど、天皇賞がレコードでの決着だけに反動が心配だね。
父のジャンポケの血を色濃く受け継いでいるなら東京コースでも期待できるオウケンブルースリ。
リーまで付けて貰えなかった名前のうっぷんを晴らせるか!?w
一発あるならトーホウアランが良さそうだなぁ。
京都大賞典を見る限りだいぶ力をつけてきてそうだからね。

例年以上に内が荒れてるっぽいから芝の状態の良いギリギリのラインを通りたい所。
これだけのメンバーが揃ってるとあまり大外を通るようだと勝てないでしょう。

世界のホースマンに日本馬の強さを見せつけるくらい強いレースをしてほしいね。

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
