スポンサーサイト


ジャパンC 空気嫁

ジャパンCはスクリーンヒーローがやっちまったなぁ!
Sペースだとこう言う事が起きちゃうんだよね。

1 スクリーンヒーロー
2 ディープスカイ
3 ウオッカ
4 マツリダゴッホ
5 オウケンブルースリ
6 メイショウサムソン

スクリーンヒーロー以外は1~5番人気馬での決着。
デムーロ空気読めよw
しかし、昨日触れた芝の状態の良いギリギリのラインを通った見事な騎乗だったね。
鹿戸雄一調教師も開業1年目でのG1制覇と藤沢厩舎で研修した結果が出たかな?

ディープスカイはメンバー最速の上がり33.8の脚を使っているだけに力は出し切ったんじゃないかな。
改めて強いなぁと思った。
ウオッカとオウケンブルースリは直線で進路を変えた時にまた塞がったりとスムーズさを欠いたね。
とくにオウケンブルースリは最後の伸びを考えると勝ち負けできたんじゃないかな。

また横典得意のG1での目立ちタガリータが炸裂したね。
ハナかシンガリが本当に好きだよね~
スタート直後に追ってハナに立った時に思わず「出たよ」とか言ってしまったw
でもSペースで逃げられたし、騎乗自体は間違ってなかった。

メンバー的にかなり期待されたレースだったけど、ファンはどんな反応だったんかな。
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
