

COD4の続編、KillZone2北米発売日決定!

世界トップクラスの評価を得ているコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアですが、その続編が発表されましたね。
タイトルは「Call of Duty Modern Warfare2」らしいです。
2009年の秋に発売予定。
今回も現代戦でお願いしますよ。
COD4は必ず買うと決めているタイトルですから、その続編が発売されるのは嬉しい限りですね~
まだ日本で発売されると決まったわけではないんですけどね。
と言うかその前にCOD4を早く買えって感じですかw
COD4をやったら他のFPSが出来なくなるって聞くんでとりあえず他のをやってからにしようかと(;・∀・)

もうひとつの期待するFPS「KILL ZONE 2」の北米での発売日が2月27日に決定!
続々と動画と画像が公開されているようです。
けど動画がなぜか観れないってオチw
とにかく日本でもできるだけ早い時期に発売して欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
