スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニングポスト ワールド 4月2日に発売!

2007、2008とかマイナーチェンジばかりで批判の声が多かったウイニングポストシリーズの最新作が登場!

主な特徴

・馬主、調教師、機種の3つの職業で競馬ライフが満喫できる、新作競馬シミュレーションゲーム。
競走馬のみならず、プレイヤーキャラも成長するシステムと、シナリオモード、ワールドモードの2つのゲームモードが繰り返しプレイする楽しさを生み出します。
優秀なホースマンを育成し、新しい競馬ワールドをつくりあげよう。

・競馬中継でおなじみの矢野吉彦アナのレース実況。
中央、地方をはじめ国内外60以上の競馬場を収録。
種牡馬やお手馬にもできる300枚超の名馬カード、約10000頭の史実馬を収録しました。

だそうです。

>馬主、調教師、機種の3つの職業で競馬ライフが満喫できる

Σ(゚Д゚;)ハッ!! マジですか!?
機種=騎手 の間違いでしょうけどw
これはウイニングポストとG1ジョッキーが一緒になったと思っていいんですかね?
さらに調教師もって事になるとホースブレーカーもですか。
だとしたら神ゲーの予感(*´д`*)ハァハァ

おぉ実況もあるのか。
まだコーエーの方からの正式発表がないんで何とも言えませんが、これは楽しみですな~
競馬ファンはwktkしながら詳細を待ちましょうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。