スポンサーサイト


雪は魔物だで

ここ最近、えらい雪が降ってて、ようやく落ち着いたと思ったらまた明日から数日雪だそうな。
こりゃ2年ぶりに雪捨て隊出動かね。

この前スノボに行って駐車場で準備をしてたら、思いっきり滑って転んで持ってたブーツを空高く放り投げてしまいましたよw
自分でもビックリするぐらい飛んでましたw
自分の車の方に飛んで行ったから良かったものの、他の人の方へ飛んでいったらえらい事になってましたよ(;´Д`)アブネー
雪をナメたらいかんよ。
んでもプラスティックの幼児用スキーを履いて急な斜面を直滑降で滑り降りる神もいました
Σ(゚Д゚;)
バランスを取るのに必死でかなりプルプルきてましたけどねw
まぁその神の結末も後ろに思いっきり転倒ですけど・・・
最終的に「雪をナメたらいかんよ」となるわけですねw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ひさぶり。
幼児用のスキーは危ない!仕事中に遊んでたら後ろに転んで後頭部強打したw
本気で記憶無くなったww

No title

( ・∀・)ノ おひさ~
宣伝以外の初コメあざ~っす。

まさか身近にもそんな神がかり的な事をする奴がいたとは・・・w
そのままスキー場デビューしちゃえ( ´∀`)b
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
