

モヤモヤさまぁ~ず2のDVDが面白いわぁ

無名ながらもレビューの評価が高くて気になっていた「モヤモヤさまぁ~ず2」を試しに観てみたけどこれがハマる( ´∀`)b
さまぁ~ずとテレ東のアナウンサーの3人がマイナーな場所をぶらぶらするだけのゆるい番組。
Vol.1はそこそこ面白いって程度だったけど、Vol.2、3と観るにつれてハマっていくんだよね~
でもVol.1を観てこその2、3だね。
目標の物が出るまでガチャガチャを回したり、謎の1000円自販機で聞いた事のないメーカーの商品を買いあさったり、やっている事は本当にくだらないんだけどねw

ちとこの面白さは説明できないんでとにかく観てください(;・∀・)

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
