

東京競馬中止

雪の影響で今日の東京競馬が中止に。
明日に代替開催されるそうな。

今年の京都の芝はだいぶ茶色が目立ってるね。
内の荒れが酷くて直線の内から3頭分くらいを通ると伸びないね。
それでも京都牝馬Sのように終始大外を周ってしまうとロスが大きくて届かない。
コーナーではある程度内につけて直線で外に持ち出すのがいいね。
その競馬をしたのが勝ったアドマイヤキッスと2着のザレマだった。
世界的にオールウェザーコースが増えているし、そろそろJRAの競馬場にも欲しいね。
2週間使った程度で荒れる福島の芝コースを思い切ってオールウェザーにしてもいいんじゃないかと思う。
美浦に導入されているポリトラックが問題ないと判断されたら導入されるのかね。
サンタアニタ競馬場の問題があるだけに早期導入は難しいか。



テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
