

POG2010-2011指名馬10頭決定!

エアジョイント   牡 父ディープインパクト   母エアデジャヴー     美浦・伊藤正徳
コティリオン    牡 父ディープインパクト   母ジェミードレス     栗東・橋口弘次郎
リフトザウイングス 牡 父ハーツクライ      母レンドフェリーチェ   栗東・橋口弘次郎
オーヴェルニュ   牡 父アグネスタキオン    母オーベルゲイド     美浦・奥平雅士
プレイ       牡 父ロックオブジブラルタル 母マイケイティーズ    美浦・斎藤誠

デボネア      牡 父アグネスタキオン    母ヴェルヴェットクイーン 栗東・中竹和也
未定        牡 父シンボリクリスエス   母フサイチエアデール   栗東・池江泰寿
マスクトヒーロー  牡 父ハーツクライ      母ビハインドザマスク   美浦・鹿戸雄一
プランスデトワール 牡 父ディープインパクト   母スキーパラダイス    美浦・藤沢和雄
未定        牡 父ジャングルポケット   母プリンセスリーマ    美浦・小笠倫弘

以上の10頭でPOG2010-2011の指名馬が決定!
見事に全部牡馬という結果に(;・∀・)
毎年の事ですが、現時点では重賞を総なめにするほどの期待の高さです!
これが日が経つにつれて崩れていくんですね~w

今年もっとも注目を浴びるディープ産駒ですが、3頭入りました。
全体的に見るといかにも日本の芝向きと言う薄い馬が多いので、ダートも走ったサンデーサイレンス級の活躍は無理でしょう。
でも仕上がりの早そうな馬が多いので十分に2歳リーディングを狙える可能性は秘めているのではないでしょうか。
相手はハーツクライもいますが、最大のライバルは産駒が大活躍した年に種付けされた世代がデビューするアグネスタキオンかな。

明日から楽しみな2歳戦がスタートします。
いきなりハイレベルな戦いになりそうな日曜の阪神芝1600mには注目ですね( ・∀・)b

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
