

朝日杯FS

先週の阪神JFは、もっとも勝ってほしくなかったトールポピーが勝ってしまうし。
なぜ勝って欲しくなかったかと言うと今期POG指名馬を選ぶ時に最終選考で落とした馬だったんですね~
ダイワエルシエーロの時とまったく同じ事になってしまって、これでG1馬を直前で逃したのが二度目だ orz=3
それでもファリダットが新馬戦を3馬身差で勝ってくれたのがせめてもの救いかな。
ちなみにこちらが今期のPOG指名馬リストです。

朝日杯FSは混戦模様みたいだね。
今年の2歳はレースをあまり観てないんでわからん(論外w
競馬ブックに馬体写真が載ってる馬の中ではサブジェクトが良く見えるね~
前走の萩Sで4着と負けているのが気になるけど、この馬は新馬戦の時にパドックを見て素質を感じたので、ここでも一番手に挙げたいな。
あとはエーシンフォワードがいかにも中山1600mが向きそうな感じがするね。
それにスズジュピターも瞬発力がありそうでSペースになって決め手勝負になれば面白いかも。
って事で印は以下のように。

◎サブジェクト
○エーシンフォワード
▲スズジュピター

さて、人気になりそうなアポロドルチェ、キャプテントゥーレを切ったのがどうなりますかね。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
