

POG2010-2011を振り返る

今年の2歳馬ばかりに目を向けていましたが、POG2010-2011をまだ振り返っていませんでしたね。

コティリオン 8戦1勝 NHKマイルC2着
プレイ 10戦1勝 弥生賞2着
リフトザウイングス 6戦1勝 東京スポーツ杯2歳S 2着
デボネア 8戦1勝 京成杯2着
プランスデトワール 6戦2勝

ロンズデーライト 7戦1勝
ゼンノルジェロ 5戦1勝
エアジョイント 3戦0勝
マスクトヒーロー 未出走
オーヴェルニュ 屈腱炎を発症 未出走のまま引退

重賞2着が5回とタイトルすらなかったものの、G1出走で楽しませてもらった非常に充実した年でした( ・∀・)b
10頭中7頭勝ち上がりと過去最高の勝ち上がり率だったかも。
しかし、獲得賞金のわりに勝ってないなぁw

この調子で2011-2012もと行きたい所ですが、まだ全然決まってなかったり(;´Д`)
今週の土曜には新馬戦が始まってしまうので、それまでに10頭選ばないとね~

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
