

POG2011-2012指名馬決定!

ようやくPOG2011-2012の指名馬10頭が決まりましたヽ(´ー`)ノ
赤本の馬体写真をじっくり見て決めた馬達です!

アドマイヤトライ  牡 父シンボリクリスエス 母アドマイヤグルーヴ   栗東・橋田満
トーセンサミット  牡 父シンボリクリスエス 母マイケイティーズ    栗東・大久保龍志
エボニーナイト   牡 父サムライハート   母メインスルー      栗東・高野友和
セトブリッジ    牡 父マンハッタンカフェ 母シアトルブリッジ    栗東・森秀行
           牡 父ディープインパクト 母オールザウェイベイビー 栗東・池江泰寿
マトゥラー     牝 父ディープインパクト 母オリエンタルアート   栗東・池江泰寿
クランモンタナ   牡 父ディープインパクト 母エアトゥーレ      栗東・音無秀考
シェイクスピア   牡 父ディープインパクト 母グレースアドマイヤ   栗東・角居勝彦
           牡 父ネオユニヴァース  母マジックコード     美浦・藤沢和雄
ファントムライト  牡 父オペラハウス    母マリーシャンタル    栗東・藤原英昭

今年はシンボリクリスエス産駒に良い繁殖牝馬が多かったと言う印象ですね。
サクセスブロッケンが活躍した年に種付けされた世代でしょうか。
POG向きではないけど、指名した2頭は馬体の良さに指名せずにはいられませんでした。

新種牡馬で注目されるアドマイヤムーン、ダイワメジャー産駒の指名は無し。
しかし、サムライハート産駒を1頭指名。
サムライハートは元POG指名馬だったので思い入れがありますからね~( ・∀・)b

ディープ産駒はあまり選ぶ気はなかったのですが、結局4頭も指名してしまいました(;・∀・)
中でもオールザウェイベイビーの仔がお気に入りです。
クラシック戦線で活躍するか、1勝もできずに終わるか、極端なタイプな気がします。

マイケイティーズの仔は3年連続の指名ですw
3頭とも違うタイプの馬だと思うんですが、やはりどこか好みの馬体なんでしょうね~

セトブリッジがさっそく今週の日曜阪神芝1600mでデビューするようです。
赤本の写真の4月の時点でだいぶ肩、トモに筋肉がついていて仕上がりが早そうな馬なので初戦から期待していますよ( ・∀・)b

今期は前期以上の活躍を期待!
とにかく重賞のタイトルが欲しいものです。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
