

POG馬アドマイヤトライがデビュー勝ち!

アドマイヤトライが今日の札幌芝1800mの新馬戦で見事にデビュー勝ちとなりましたヽ(´ー`)ノ
実は見逃してしまってVTRで観る事になったんですけど(;・∀・)
なのでパドックを見ていないためどんな感じの馬体に育ったのかを確認できなかったのが残念。
中団からレースを進めて4コーナーでは外を通って先頭に立った時は楽勝かと思った。
でも直線に向くと内からレッドグランザに一気に抜け出されて、そこからもう一度ジリジリと差を詰めてクビ差の勝利。
スタートしてからと追い出してからの反応を見るとあまり瞬発力があるタイプではなさそうですね。
次走は札幌2歳Sに向かうんですかね。
個人的には放牧に出て成長を促してクラシックを狙ってほしいんですけどね~

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
