

最近面白い番組「キカナイト」「マツコ&有吉の怒り新党」

非常にお久しぶりです。
仕事が忙しくて釣りにまったく行けてないし、POG馬も勝たないし、書く事が無かったんでw
これと言ってネタが無いので、最近ハマっているTV番組でも。
相変わらず「しゃべくり007」と「モヤモヤさまぁ~ず2」は変わらず面白いですね~
最近面白いと思うのが「キカナイト」と「マツコ&有吉の怒り新党
キカナイトは、さまぁ~ずの三村のダメっぷりとみんなのザキヤマイジリが面白いね( ・∀・)b
8人中おぎやはぎ以外は面白いですw
始まった当初は、オアジズの大久保、アンガールズの田中とかゲストが酷かった(;・∀・)
しかもそれで二週もやっちゃうからねw
最近はイケると踏んだのかまともなゲストになってきましたね。

マツコ&有吉の怒り新党は、マツコと有吉が視聴者から投稿された怒りテーマを議論する番組。
しかし、この番組は非常に緩い。
ダラダラと静かに流れていく感じだけど、話の内容が面白いね。
モヤさまと同じく緩い感じが好きな方はハマると思います。

2番組とも是非一度観てほしいですね。
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
