

トラウトスプーンを大量購入

明けましておめでとうございます。
今年もゆっくりと不定期に書いていく事になると思いますが、よろしくお願いします。

今シーズンの釣りに向けて早々と戦利品のトラウトスプーンを大量に購入してきましたよ。
去年は赤金3gさえあれば良いって感じでしたが、バリエーションを増やすためウグイス系カラーと5gスプーンも何個か追加。
肝心の赤金3gが売り切れていて買えなかったのが残念(;´Д`)
メインに使っているロッドのグリップがボロボロになり始めてきたんで買い替えようかと思ったんだけど、色々ありすぎてどれを買ったら良いのかわからん。
ロッドはシーズンが始まるまでゆっくりと探そうか。

去年、一昨年とすべての魚種を含めれば100匹以上は確実に釣っているので、今年は100匹以上はもちろんの事、サイズにもこだわっていきたいですね。
トラウト系:20cmオーバー、ブラックバス:35cmオーバー、鯉:60cmオーバー、これぐらいを目標にしようかな。
ビッグマウスのわりに守りに入り過ぎか?w

雪国なのでシーズンはまだまだ先ですが、適度に頑張りま~す( ・∀・)ノシ

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
