

なんと言う結末

サドンアタックが一昨日にUPデートが行われて、新マップの「ストームビル」占領ミッションが追加されて更にハマってます。
RED TEAMとBLUE TEAMがオブジェクトの占有権をめぐって戦うんですけど、
倒されたら速攻戻って占有権を奪いにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
終わった後に「疲れた」って声をよく聞きますねw
1つの手榴弾の使い所がポイントかな。
このルールは結構得意で好きですヽ(´ー`)ノ
しかし、同時に実装されたナイフ、ハンドガン限定戦はめっちゃ苦手で泣けるねw

昨日、爆破で相手チームが5人程残ってて、こっちは自分1人と言う完全諦めムード。
無線でも「Negative」と言っちゃいますよ。
でもなんか調子よく3人連続で敵を倒して「まさかミラクルが?」的な期待をチームが持ち始めたであろう。
手榴弾を手に取り、壁の裏に隠れているであろう敵に向かって「おりゃ~!」と投げようとした次の瞬間

パッ 画面にはデスクトップの表示(;・∀・)エッ??

なんと興奮しすぎてWindowsキーを押してしまっていたんですね~w
慌ててタスクバーのアイコンクリックして戻るも画面には無情にも「自殺」の表示とチームチャットの「dmw(ドンマイ(笑))」が
NO━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
この後、精神的ショックで活躍できなかったのは言うまでもありませんw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
