

ocean RW10とレブロスMX2000のラインを巻き替え

春の釣行に向けて準備をぼちぼちとやってます。
とりあえず2つのリールのラインを巻き替え。
まずは、先日購入したダイワ(Daiwa) レブロスMX 2000
それと昨シーズンにトラウトに使用していたオーシャン・フィッシング高性能スピニングリール (8BB+1RB)です。
あまり知られていないリールだけど、同じような価格帯の有名メーカーリールにも引けを取らない出来る子なんですね~
これに・・・
DreamCatch.jpg
上州屋でお馴染みの下巻きの帝王 Dream Catchさんです!( ・∀・)ノ
これを下巻きに使用して、フロロカーボン6lbを約75mほど巻きました。
下巻きならダイソーラインとか何でもいいんですが、ネーミングが良いじゃないですかw

どちらもバス、トラウト用だけど、片方を4lbにしてトラウト専門にした方が良かったかも(;・∀・)

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
