

Microsoft(マイクロソフト)がWindowsXPから新しいOSへのアップデートを促す

マイクロソフトが未だにWindowsXPを使っているユーザーに新しいOSへのアップデートを促しているらしい。
Windows7に移行しようよ!
そんな自分もXPユーザーの一人w

↓が自分のメインブログ、先月のアクセスOSの上位シェア。
クッキーを有効にしている方のみのデータだけど、割合的にはそんなに変わらないと思われます。

1 Windows 7 33.1% 1,684
2 Windows XP 24% 1,223
3 Android 15.6% 794
4 Windows Vista 11% 562
5 iPhone 9.1% 466
6 Macintosh 4.1% 209
7 Linux 2.3% 117

これを見てもXPユーザーがまだまだ多いのが分かりますよね。
軽いし、何の不具合も感じないので移行する必要がないんだよねぇ。
とりあえずセキュリティ関連のサポートは2014年4月8日まであるんで、PCを買い替えるような事がない限り、期限まではXPを使う事になるかな(;・∀・)


カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
