

POG2012-2013指名馬 ホアピリ(ライラックレーンの2010)

とりあえずPOG2012-2013の指名馬3頭が決まりました。

1.ネオウィズダム 牡 父ネオユニヴァース 母ゴレラ 栗・矢作芳人
2.ファミーユ 牡 父チチカステナンゴ 母キストゥヘヴン 美・戸田博文

まずは以前に触れた2頭。

3.ホアピリ 牡 父キングカメハメハ 母ライラックレーン 美・加藤征弘

過去のPOGで指名して楽しませてくれたフィフスペトルの全弟です。
この馬はフィフスペトルの2歳時に形がよく似ていますね~
兄同様1200~1600m辺りで活躍してくれそうです。
兄は5月生まれながら函館2歳Sを勝った仕上がりの早いタイプでしたが、この馬は2月生まれでもまだ馬体が緩くて、じっくり仕上げていってほしいですね。

テーマ : POG
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
