

ハイアーゲーム復活!

鳴尾記念で元POG指名馬のハイアーゲームがやってくれましたよ!
ちょっと直線で前が塞がって進路変更をしてる時に他の馬に迷惑を掛けてしまったけど(;・∀・)
青葉賞を圧勝→ダービー3着以来、スランプに陥って5歳時は1勝もできず、6歳の春にメトロポリタンSで久しぶりの勝利。
しかし、京都大賞典9着→アルゼンチン共和国杯6着とまったく良い所がなかっただけにこの勝利は嬉しいね。
不器用な馬で右回りが苦手とされていたけど、今回はコーナーの緩い阪神コースって事もあってか問題がなかったっぽい。
1800mで勝って今後はどこを使うのかね。

朝日杯FS出走ののアポロドルチェが追い切りでめっちゃいい動きしてるね~
無印のままでいいのかねw

テーマ : ★鳴尾記念★
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
