

ネオウィズダムのデビュー戦は2着 ライフトップガンが・・・

注目のネオウィズダムのデビュー戦は惜しくも2着。
超スローペースで完全に上がりだけの競馬になりましたね。
4コーナーで先頭に並びかけた時は勝ったかと思いましたが、直線入り口で置いていかれての敗戦。
ネオユニヴァース産駒の成功馬に多く見られる4コーナーからグンッとくる器用さを兼ね備えた瞬発力がなかったです。
頭の高いフォームも若干気になりましたね。
でも1コーナーで外に膨れたり、馬がまだ幼いし、これから良くなってきそうです。
すぐに勝ち上がれそうな感じですね( ・∀・)b

気になったのが3着に入ったライフトップガン。
この馬のゴール前の沈むようなフットワークは際立ちましたね。
血統的に地味な印象ですが、今後に注目してみたい一頭ですねぇ。

無料FPSゲーム:カウンターストライクオンライン

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
