スポンサーサイト


弥生賞は予想外の結末

弥生賞を制したのは、エピファネイアでもコディーノでもなくカミノタサハラ。
またやっちまった・・・
エピファネイアに続いてPOG最終選考で外した馬ジャマイカorz
指名した10頭と外した9頭が逆だったらどんだけクラシックを楽しめたかw

パドックでは、エピファネイア→ヘミングウェイ→ダービーフィズの順で良く見えましたね。
エピファネイアは早く抜け出しすぎたかな。
弥生賞はスローペースすぎて参考にしづらいなぁ。
もちろん皐月賞でも同じような展開になることがないとは言えないのですが。
個人的には、パドックでずば抜けてよく見えたエピファネイアがやはりクラシックの最有力候補かなと感じました。
ダービーフィズは、身体、精神的にもまだまだ成長が必要ですね。
素質は高そうなので今後も注目しておきたい一頭です( ・∀・)b
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
